ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おでこが、いいにおい。

今日は、なんとか洗濯物を外に干せるな。
でも、あやしいな。っていう感じの
微妙な空模様です。


洗濯していると
いい香りに包まれて

ちょっといい気分になりますが


ぐぅちゃんのお顔も
いつも、何故かいい香りがするんですよ。043.gif


特に、おでこの部分がね。笑

不思議です。









さて、今日のにゃんこは
c0080132_1018244.jpg

うららんです。


c0080132_10243959.jpg

さっそく、やる気モ-ドになって



c0080132_10252289.jpg

お城のてっぺんに上がってきました。





c0080132_10255746.jpg




c0080132_10261424.jpg




c0080132_10262880.jpg




c0080132_10264571.jpg







c0080132_1027732.jpg

きらりんも、やってきました。




c0080132_10274372.jpg




c0080132_10275758.jpg




c0080132_10281435.jpg





いっぱい遊んだのでじゃぁ、またね。
c0080132_10285170.jpg

            え-・・・もっと遊びたいにゃぁ。



こんな仕草は、仔猫のころからかわりません。001.gif

それでは、もう少し遊ぶ?っていう気持ちにさせるのが
本当に上手なかわいこちゃんです。





こちらは
可愛がっているぐぅちゃんにとっては、仮の弟だけど

うららんの本当の弟、オッティ。
c0080132_10364592.jpg

昨日、体重測定したら500g増えていました。

仔猫は、ぐんぐん大きくなるけど


ぐぅちゃんも、ショ-に行っていた頃より
さらに大きくなっていたのにはびっくりです。

どうりで、重いと思った。笑


では、今日もよい1日でありますように・・・
そして、楽しい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-28 10:52 | ラグドール | Comments(0)