ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆仲良しさん。

昨日までの寒さが、ウソのように
今日は、穏やかで暖かなお天気になりました。058.gif


昨日、ワクチンちっくんしたボクちゃんたちも
お嬢さんたちも

変わった様子もなく元気いっぱいです。




ライトくん&む-ちゃん兄弟。
c0080132_1638468.jpg

お顔をくっつけて
仲良く寝ています。





仲良しさんは、ここにもいました。
c0080132_1640941.jpg


ぐぅちゃんのところに来ようと
オッティが、ハ-トくんをまたいでいます。笑



c0080132_1641839.jpg

           オッティ、来たの?





c0080132_16413721.jpg

           いっしょに写ルンですにゃ。




c0080132_16421963.jpg

ぐぅちゃん&オッティ。


仲良しさん。001.gif



c0080132_16431591.jpg

かわいい弟と。。。


オッティも、ぐぅちゃんが一番好きみたいです。
これからも、ずっと仲良くね。
と、思います。



では、今日はこのへんで。
風邪に気をつけてくださいね。

ごきげんよう。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-27 16:56 | ラグドール | Comments(0)