人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ワクチンちっくん。

今日も冷たい雨ふりです。057.gif


お部屋が暗くて

写真を撮っても
可愛さ2割増しになりません。026.gif



今日は、ワクチン接種でした。



うららん&きらりんは
ショ-の兼ね合いがあって先に病院で
接種してきましたが

他のおっきいボクちゃんたちは
往診していただきました。


順番に次々と・・・

職場の健康診断みたいでした。




先生、今年もありがとうございました。001.gif






お城のてっぺんから、ちっくんされている様子を
見ていた、うららん。
☆ワクチンちっくん。_c0080132_16132375.jpg

            ちょい。ちょい。



ぴょん。ぴょんしたいと思うけど

激しく遊んだら
みんなもつられちゃうからね。
☆ワクチンちっくん。_c0080132_16135190.jpg

今日は、みんな静かにしていないとねぇ。








こちらは、先生の鞄をのぞき込んでいた
オッティ。


☆ワクチンちっくん。_c0080132_16201972.jpg

人見知りはしないようなので

よかったです。

☆ワクチンちっくん。_c0080132_16203779.jpg



☆ワクチンちっくん。_c0080132_16205945.jpg

毎日、ぐんぐん大きくなっているような気がします。


☆ワクチンちっくん。_c0080132_1622578.jpg

オッティ&ぐぅちゃんの仲良しさん。




今日は、静かにね・・・

って言わなくても
大人のにゃんこは、わかってますにゃ-
と、ぐぅぐぅ夢の中へ遊びに行ってしまいました。


では、今日はこのへんで。
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-26 16:42 | ラグドール | Comments(0)