ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ほやほやおにいさんの気持ち。

今日は、冷たい雨ふりです。057.gif


ぐっと気温が下がると
そうねぇ、もう11月も終わろうとしているんですもんね。
なんて、改めて感じます。


c0080132_11273872.jpg

           カレンダ-にそう書いてありますにゃ。



ボクちゃんたちは、もうすでに春です。001.gif

c0080132_11292188.jpg



昨日は、ぐぅちゃんをシャンプ-しました。

相変わらずの長時間労働で

ドライヤ-で半分位ガ-ガ-やった頃には
ぐぅちゃんも飽きてきます。

もう、おしまいにゃ-
と、ひと暴れしたいところですが


オッティが見ていました。笑



やっと、自分より年下の男の子が
できたことで少しおにいさんになったぐぅちゃん。



もう少し、我慢するにゃ。
と、しぶしぶガ-ガ-に耐えていました。





そんな、なりたておにいさんのぐぅちゃんは
c0080132_1144232.jpg

お水には、こだわりがあって

器になみなみ注がれたお水を一番に
味わうのが大好きです。



お水を用意して
ぐぅちゃん、お水だよ-と呼ぶと

のっしのっしと、歩いてきて
お水を飲みに行きます。が


最近、オッティが
サササ-っと走ってきて
一番乗りしちゃうのです。


さぁ、ぐぅちゃん。どうする。どうする~?


ぐぅちゃんのお楽しみなのに・・・笑



でも、さすが!おにいさん。

先ず、オッティに飲ませてあげていました。


オッティの可愛いおててが容器の中で
ぐるぐるされているのを

しょぼしょぼおめめで、みつめながらね。



c0080132_1157518.jpg

            ぐぅちゃん、許しちゃうの。





何日か前のことですが

階段の一番上で、オッティが鳴いていたことがありました。

誰かを呼んでいるようですが
ちょうど私は手が離せなかったので

オッティがないてるよ。
誰か、見てきて。

と、お願いしました。


そうしたら、誰よりも早くぐぅちゃんが、
よし。行ってくるにゃ。と
様子を見に行ってくれました。


そんなちいさな出来事と成長に
感動しています。笑


ぐぅちゃんも、真っ白のちびっこだった頃

同じようにハ-トくんたちに可愛がってもらって
大きくなったんですものね。


そうやって、順番にお兄さんになっていくんですねぇ。




c0080132_1295722.jpg

            やっと、お兄さんになったにゃ。           





c0080132_12103625.jpg

             えへっ 



            
仔猫の純粋な部分には
誰でも、あまあまになってしまいますね。笑


では、今日もよい1日でありますように・・・
温かくしてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

           
by little_alice | 2014-11-25 12:23 | ラグドール | Comments(0)