ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆困ったおひざベッド。

昨夜は、冷たい雨が降ってブルブルで
温かいものが恋しくなりました。

鍋物のお店も予約がいっぱいはいったようですね。

今日は、青空の洗濯日和です。058.gif




今日のにゃんこは、

きらりん。
c0080132_9472694.jpg




そして
c0080132_9535721.jpg

うららん。


きらりんと遊んでいたら
お城のてっぺんから見ています。




お城にりんりんが来ました。
c0080132_9555173.jpg




c0080132_9561014.jpg




c0080132_1003970.jpg

               ぷ-



きらりんが、おもちゃにじゃれているので
うららんは、下が気になっちゃう-



ぴょ~んと
お城のてっぺんを明け渡すと




りんりんが、のそのそっと。
c0080132_9564158.jpg

             てっぺんにゃ。



うららんの、てっぺんにのぼってきましたよ。やったね。


白雪姫は、お城が似合うわ。001.gif

カスタマイズされて
お城っぽさが、なくなっておりますが・・・







c0080132_9571233.jpg

まりちゃんは、ぼ-っとしています。笑






こちらは、オッティ。
c0080132_9573230.jpg

おねえちゃんの、うららんと同じように
ぷーっとか言いながら
ぴょんぴょんしています。


おねえちゃんの、うららんは
お城のてっぺんが大好きだけど

オッティが好きなのは、ママの膝の上。

常に狙っています。



でも、人気がある場所だし

一番の問題は、せっかちなママが
じっと座っていないってことなんですよね。



では、今日もよい1日でありますように・・・
楽しい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-21 10:37 | ラグドール | Comments(0)