人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オッティ劇場。

今日は、どんよりしたお天気で
ちょっと寒いです。


先ほど11時少し前に
小さな揺れが、ありました。


ちょうど、ボクちゃんたちは私の周りにいたので

地震。地震だよ。
と言ったら


一瞬、耳を澄ませていましたけど
すぐに揺れがおさまったので

また何事もなかったように元通り。


先日のもっと大きな揺れの時に爆睡していた
ぐぅちゃんは、今日はのっそり現れて

地震にゃ。と
揺れを気にしていました。



自分より年下のオッティがいるから
おにいさんとしての自覚が出てきたのでしょうか・・笑





そんな、たのもしいぐぅちゃんに見守られて

☆オッティ劇場。_c0080132_11312511.jpg

今日もオッティは、ぴょん。ぴょんしています。



宅配便が来て
大きなダンボ-ルの箱を運んでいると

すぐにTVの後ろにお隠れになるオッティですが


☆オッティ劇場。_c0080132_11375790.jpg


カサカサカサっとおもちゃの音がすると


☆オッティ劇場。_c0080132_11344357.jpg

にゃに?にゃに?と顔を出して



☆オッティ劇場。_c0080132_11384110.jpg

ぴょ~んと飛び出てきます。


わかりやすいです。







☆オッティ劇場。_c0080132_11431175.jpg

今日のなんちゃってフォトジェニック~☆






いっぱい遊んで

☆オッティ劇場。_c0080132_11435385.jpg

             休憩にゃ。



☆オッティ劇場。_c0080132_1144927.jpg

おっきいボクちゃんたちは、今までだったら
おいらも、おいらも-って

おもちゃに群がっていたけれど

ちびっこがいると
少し離れて遊ばせてあげています。


にゃんこって、すばらし- 010.gif



では、今日はこのへんで。
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-20 12:10 | ラグドール | Comments(0)