ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆似てるかな?

今日もポカポカです。058.gif


ジャケットやコ-トを着なくても
ちょうどいい陽気。

でも、陽が翳ると
たちまち寒くなってしまうんですよね。




昨夜もぐっと冷え込んで
ボクちゃんたちにコームを入れていたんですけど
あまり収穫できなくなってきましたもんね。

暑い時は、どっさりとれたのに
もう、この季節になると
コ-ムにもしょぼしょぼしか・・・笑


なので、昨日の毛玉ボ-ルは、ちっちゃいの1個でした。


ころころころ~

それでも、自らの産物で
よく遊んでいましたよ。037.gif




さて、今日のにゃんこは

先ず、うららん。
c0080132_11552340.jpg


c0080132_1155396.jpg


c0080132_11555612.jpg


c0080132_115610100.jpg





そして

弟のオッティ。


c0080132_11564677.jpg

おもちゃを見せると
c0080132_1157218.jpg

すぐに近寄ってくるので
c0080132_11571920.jpg

声掛けだけで
c0080132_1157359.jpg

撮っています。
c0080132_11574885.jpg


似てるかな・・・?


お顔よりも
歩き方とか仕草がそっくりで
笑っちゃいます。


はずみをつけてから
歩き始めるところとか・・・ね。





おまけ。
c0080132_129335.jpg

ふざけている、まりちゃんです。


では、今日もよい1日でありますように・・・
風邪にも気をつけてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-18 12:22 | ラグドール | Comments(0)