ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆一夜明けて。

今日も、快晴です。058.gif

日中は、ポカポカなので
エアコンを止めたら

ひだまりで、猫団子ができています。


さて、昨日ボクちゃんたちの熱烈歓迎を
受けたオッティですが

猫の被り物は昨夜のうちに
放り投げられ

すっかり身軽になりました。



朝のウォ-ミングアップ。
c0080132_1132299.jpg

             えい。とう!



c0080132_11325890.jpg

みんにゃとも仲良く遊んでいます。



特に、ぐぅちゃんのお世話ぶりはたのもしいです。
c0080132_113427100.jpg




甘えん坊の、ぐぅちゃんだけど
c0080132_11352123.jpg

優しい子なんだなぁ、って感激です。



c0080132_11362578.jpg





c0080132_113896.jpg









ぐぅちゃんが、びゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしの遊び方をレクチャ-しています。
c0080132_1139378.jpg

           これはね・・・







c0080132_11391861.jpg

              知ってますにゃ-


ぴょ~ん。




c0080132_11413682.jpg

             あれ?どこかいっちゃったにゃ。



ぐぅちゃんの説明をちゃんと聞いていなかったな。



ママは、そう簡単には
捕まえられないようなテクニックをつかうのさ。031.gif

c0080132_11422219.jpg

         おっきいおにいちゃんたちがバタバタ走ってましゅ。






c0080132_1148687.jpg

          オッティも、がんばるじょー




今日もにぎやかな1日がはじまります。
では、みなさまもよい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-17 11:54 | ラグドール | Comments(0)