ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おめめの大きさが変わる-

今日もよいお天気です。058.gif

暖かいので
ボクちゃんたちもへそ天です。


ポカポカ陽気に誘われて
お外にゃんこの「♂おめめくりくりちゃん」も
早速、遊びに来ました。


でも、カメラを持って
外に出たら

姿は、ありませんでした。


写真なんて嫌ですにゃー な
気分だったのでしょうか。

ふられてしまいました。





今日のにゃんこたちは
まず、かわいこちゃんたちから。


りんりん&うららんです。
c0080132_11322419.jpg

りんりんが、先にお城のてっぺんにいたのに
カメラを向けたら
すぐに、うららんが上がってきました。


りんりんは、え-・・・来たの?015.gifな、お顔です。笑

うららんは、素早いんですよね。


c0080132_11324048.jpg

そして、ず-っとここにいましたにゃ、な落ち着きっぷり。


りんりんの方が、遠慮してるみたいですが
c0080132_11325865.jpg

でも、かわいいツ-ショットになりました。





こちらは、きらりん。
c0080132_1133155.jpg

うろうろ

c0080132_11332993.jpg

うろうろ



きらりんは、いつも
c0080132_11334381.jpg

何か、さがしものをしています。

c0080132_11335877.jpg

みつけるのも、超得意です。





そんな、きらりんと遊んでいたら


お城のてっぺんをひとりじめした、うららんが
c0080132_11341598.jpg

まだにゃの?的な雰囲気を漂わせて
待っていました。



じらしたら・・・
c0080132_11343220.jpg

かわいこちゃんポ-ズでアピ-ルされました。001.gif






こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_11344877.jpg

ぼーっとしています。

怒っているわけではありません。笑




なので、おもちゃを見せました。

c0080132_1135555.jpg

ちょっと、反応あり。

おめめくりっと。




おもちゃを左右にうごかしました。
c0080132_1135254.jpg

いい反応。


しょぼしょぼ目の、ぐぅちゃんが
おめめをくりくりさせて

いい感じよ-




と、思ったら
c0080132_1135404.jpg

まさかのスピ-ディな動き。

終了~








おまけ。
昨日のおめめくりくりちゃん。
c0080132_11361466.jpg

どこに、もぐりこんでいたんでしょう。

お顔がまっ黒です。


今日は、きれいなお顔でしたよ。

にゃあ、にゃあ 鳴きながら
歩いていたので、おめかしして
ナンパかもしれません。




今週もおつきあいいただきましてありがとうございました。
では楽しい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-15 12:44 | ラグドール | Comments(0)