ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆猫と楽しむクリスマス~星ゆらゆら。

今日もポカポカ。
穏やかな陽気です。058.gif


朝は、冷え込むのでは・・・と
覚悟していましたが

おひさまが、現れると
今日も暖房要らずの洗濯日和になりました。




今日は、朝から

お星さま、ゆ~らゆら作業に取り掛かりましたよ。




星にテグスを通して・・・っと
ちまちま作業をしていると

すぐに集まってくるボクちゃんたち。



お手伝いしますにゃぁ。って031.gif



ひじに、すりすりしてきます。

おい。おい。です。042.gif






ゆらゆら完成しました。



c0080132_11105766.jpg

アテネの朝&ベツレヘムの星の競演。



朝と夜がいっしょです。





c0080132_1114157.jpg

ここなら、ボクちゃんたちも届きませんよー

ちょっとチャレンジしようとしていましたが


ムリですにゃ。とやめました。よし。よし。





c0080132_11155071.jpg

猫と楽しむクリスマス気分。



大きなツリ-を出せなくなって
何年も経ちますが

ストレスを感じることなくできる範囲で
楽しむことが、一番なので


今年も、去年買ったプリザのちっちゃなツリ-を出して
ささやかに楽しむことにします。






今日のにゃんこは
かわいこちゃんのお部屋から。



まりちゃんが、お城のてっぺんにいたのに
c0080132_11273249.jpg

すぐに駆けつけ

c0080132_1127565.jpg

てっぺんの座を守ったうららん。


c0080132_11281283.jpg

でも、すぐに気になっちゃう。
              にゃにしてるの-?








c0080132_11283779.jpg

ご機嫌なのよね-




c0080132_1129364.jpg

まりちゃんカメラ目線。

c0080132_1129213.jpg

あ、ちょっと避けた。笑


まりちゃんの流し目に
うっ!やられた-な
朝でした。001.gif


では、今日もよい1日でありますように・・・
楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-14 11:49 | ラグドール | Comments(0)