ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆とびっきりの。

午前中、レオくんを膝にのせて
TVを観ていたら

かすかな振動を感じたので
レオくんが揺らしているのかなぁ。と
思ったら、

そのうち、カタカタっと小さな揺れが始まりました。


地震だ・・・

と、思いましたが
どっしりレオくんが、乗っているので
そのまま様子をみていたら


すぐに、ボクちゃんたちが集合しました。


幸い、我が家の地域は、小さな揺れで
何事もありませんでしたが

すぐに、集合してくれるので
よし。よし。です。


でも、ぐぅちゃんだけ
点呼に間に合わなかった。005.gif


様子を見に行ったら
階段の1番上で
震えていました・・・プルプル。



何てことはなく

爆睡していました。014.gif


2011年3月の地震を体感しているメンバ-は
今も、地震には敏感です。


揺れがおさまると
すぐに普段通りに戻りますけどね。。。




さて、今日のにゃんこは

c0080132_12394748.jpg

まりちゃん。


c0080132_1242856.jpg

ご機嫌です。



とびっきりの美人さんだと思います-




こちらは、いつもアクティブな
うららん。
c0080132_12472832.jpg




c0080132_12481325.jpg





c0080132_12483159.jpg

いつも、ぴょんぴょん、よく動きます。




c0080132_12485027.jpg

お転婆ちゃんだけど
これまたとびっきりの、かわいこちゃん。



ふふ。


かわいいねぇ。って言うと
どんどん可愛くなります。037.gif



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-12 13:08 | ラグドール | Comments(0)