ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆玉座は譲らにゃいわ。

今日は、どんより ひんやりの
曇り空です。


今日は、T&Jこと
りんりんっこのタンタンちゃん&ジュジュさんの
お写真が届いています。


9か月になったT&J。

誕生の記念に植えたブル-ベリ-も
期待以上の収穫を終え

今は、赤く紅葉する季節になりましたから

T&Jも、おうちを巣立って半年・・・
たっぷりの愛情に包まれて

すくすく成長しています。




姫の玉座。
c0080132_11372663.jpg


タンタンは、ジェントルマンなので
姫に譲ります。かな?


ジュジュさんは、逞しく
ジュジュオくんと呼ばれてしまうようですが
c0080132_11412710.jpg

ふふ 。


うちの、女の子たちもみんな
逞しい・・・笑






こちらは、タンタン。
c0080132_1142064.jpg

夏の間は、へそ天で寝ていたT&J・・・

でも、まだふかふかにゃんこベッドを使うまでには
早すぎますにゃ- のようで

今は、ここでお休みするのがお気に入り。


いるかに乗った少年。
c0080132_11421747.jpg



お布団はいやだけど
c0080132_11424073.jpg

軽い羽毛布団ならOKにゃ。のタンタン。

今日のフォトジェニック~~053.gif



タンタンったら、にゃんこ用歯磨きのチュ-ブを
かじって、自分で歯磨きするつもりだったみたいです。

まだまだ、ジェントルマンへの道は遠い・・・
いやいや、やり方を間違えただけ。
やる気だけはあるにゃ。のタンタンでした。


お写真、ありがとうございました。
また、待っていますよ-





うちのにゃんこは・・・

ぐぅちゃんと
c0080132_126559.jpg




c0080132_1271188.jpg







レオくん。
c0080132_1275880.jpg




c0080132_1282142.jpg



今日は、お外にゃんこも遊びに来なくて

今のところ、静かな静かな
お休み時間です。


では、よい1日になりますように・・・
温かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-11 12:19 | ラグドール | Comments(0)