ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆みんとくん箱に入るの巻。

今日は、からっと快晴です。058.gif


落ち葉を掃いていたら
ポカポカでした。


洗濯日和で、ウッキウキです。


今日は、7にゃんずのみんとくんの
お写真が届いていますよ。


ムリでしょー

っていうような、ちっちゃな箱に
ぎゅぎゅっと身体を押し込んで・・・

c0080132_1156169.jpg

おさまりました。の、みんとくんです。


チャレンジャ-だなぁ。笑


にゃんこって

新聞や、広げた生地とか
箱や袋・・・

必ず、乗って
1mmでも、床より上を目指しますよね。001.gif



ママさんに背負われてワクチン接種してきました。

おつかれちゃん。
c0080132_1223332.jpg

こちらは、寝起きかな?

ちょっと眠そうですねぇ。





もう1枚。
c0080132_1232384.jpg

今日のフォトジェニック~~ 053.gif

ふわふわで、あったかそうですね。

いつも、ママのベッドを占領しちゃうみんとくんですが
これからの季節は、ママにくっついて
温めてあげてね。


お写真、ありがとうございます。
また、待っていますね-




今日のおうちの、にゃんこたちは


みんとくんと
いっしょに生まれたライトくん。
c0080132_1292081.jpg



と、

c0080132_1210480.jpg

む-ちゃん。



と・・・

こちらは、みんとくんの弟にあたる
c0080132_12112160.jpg

おじゅおじゅ。


おじゅおじゅは、写真を撮るのが
なかなか大変です。


恥ずかしがり屋さんのうえに
お顔が、黒い・・・


お外にゃんこの「♂おめめくりくりちゃん」の
方が、よっぽど簡単です。


でも今日は、まぁ撮ってもいいよ。の気分みたいで
っていうか、新しいおもちゃを見て

恥ずかしがってなんていられにゃいよーな感じです。




c0080132_12175563.jpg




c0080132_12181729.jpg

おめめをまんまるくして
おもちゃを狙っています。




さて、今日も「♂おめめくりくりちゃん」が
遊びに来ました。笑



c0080132_1220472.jpg


c0080132_1221799.jpg

「うさぎとねこ」
c0080132_12212424.jpg

最近、私の顔を見ると
甘えた仕草をするようになりました。

にゃんこって、にゃんこって

心の中に飛び込む術を知ってるのね-

c0080132_12214149.jpg

大接近。


接近しながら
「お顔、ふいてきなよ-」なんて
お説教しているわたし。

傍から見たら、あぶない光景ですね。045.gif


では、今日もよい1日でありますように・・・
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-10 12:50 | ラグドール | Comments(0)