ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆すきすき- ふてくされた顔。

朝は、雨が降っていて

静かな日曜日・・・
よく眠れました。




だんだん、空が明るくなって
暖かい日曜日になりましたよ。



暖房も止めて

気持ちいいです。

お腹もいっぱいでくつろぐボクちゃんたち。
c0080132_13453132.jpg

上から、レオくん、レムスくん。

そして、ライトくんです。


ライトくんは昨夜、兄弟のむ-ちゃんと
追いかけっこなのか、かくれんぼなのか
とにかく、いっしょに遊ぼうと思って

ちょっと走っては立ち止まって呼んで

また、戻ってきて
呼んで・・・の繰り返しをしながら
さかんに、誘っていましたが


むーちゃん、全然遊ぶ気分ではなかったらしく
知らんぷり。


ライトくんの、くりくりおめめが
ちょっぴりさみしそうでした。笑


かくれんぼとか、だるまさんがころんだ、とか
いないいないばあ、の遊びが

大好きなのは
ライトくんとぐぅちゃんくらいかなぁ。



さて、
c0080132_13544235.jpg

今度は、この中からハ-トくんが出てきました。


ハ-トくんは
c0080132_13551766.jpg

しばらくママの顔を見ながら、す~りす~りしていました。






次はかわいこちゃんのお相手も・・・

お部屋に入ると
今日も、うららさまがお城のてっぺんでお待ちかねでしたが
c0080132_13573523.jpg

           はぁ・・・たいくつだったにゃぁ。


カメラを見るなりあくびをしました。



c0080132_14015.jpg

           うららん、ぐれちゃう~


この、ふてくされたお顔が大好きだから
もっと、ぐれちゃえ。笑




でも、パタパタパタのおもちゃを見ると
c0080132_1412370.jpg

ちょっと笑っています。



c0080132_1422996.jpg

すぐに遊びスイッチの入るうららん。



びゅん。びゅん。びゅ~ん。の大きな猫じゃらしにすると
c0080132_143271.jpg

もう、誰も近づきません。



c0080132_1444529.jpg

やる気まんまんな、うららさま。





c0080132_1452947.jpg

まりちゃんと、ちょこちょこ遊んでいると



c0080132_146473.jpg

お城のてっぺんで、見ています。




可愛いので

びゅ~んと、猫じゃらしを向けると
c0080132_1463671.jpg

待ってました。の構え。



この、反応の速さが、うららんのいいところです。




こちらは、まりちゃん。
c0080132_1410991.jpg

元祖ふてくされ顔の女王。笑



c0080132_14105618.jpg

何故か、ず-っとこのまんま。


はい。OKです。

ふてくされ顔、いっぱい撮れましたので。





c0080132_14155639.jpg

そして、いつものまりちゃんです。




今日は、お外にゃんこの「♂おめめくりくりちゃん」も
全然、姿を見せないし

ボクちゃんたちも、爆睡しているし・・・


静かな静かな日曜日です。


では、今週もまた、平凡な日常に
おつきあいくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-09 14:25 | ラグドール | Comments(0)