ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆離れていてもゆるゆる親子。

今日は、からっと晴れてばんざ-い!

空を見上げたら
青い空ににゃんこ型の白い雲が浮かんでいました。


でも、すぐにキツネになって


そのあとは、雪だるまに変身中です。






さて、今日は、し-ちゃんのお写真が届いています。


し-ちゃんは、我が家で一番最初に生まれた男の子です。

c0080132_11522535.jpg


し-ちゃん、人間化していますね。笑


姉の家にいるので
遊びに行った時には会えるのですが


どんどん巨大化しています。



でも、身体は大きくても
心は、やんちゃなボクちゃんなので


他のにゃんこに「あそぼー」って行くんだけど

どすどす・・・

巨体が近づいてくると
タックルされた気分にさせちゃうのね。


みんにゃに、うざいーって
逃げられてしまいます。


でも、凹まない。





そんな、し-ちゃんの趣味はお風呂のぞき。笑


憩いのひと時。にゃのねぇ。





いっしょに生まれた、ち-ちゃん。
c0080132_12123330.jpg

す~りす~り。





パパのハ-トくん。

c0080132_12142320.jpg


c0080132_12143828.jpg


c0080132_12145436.jpg



c0080132_1217924.jpg



c0080132_12153477.jpg


みんにゃ、ゆるゆるですね。042.gif



では、今日もよい1日でありますように・・・
楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-07 12:25 | ラグドール | Comments(0)