ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆白雪姫と雪の結晶。

空が少し、明るくなってきましたが

今日は、いつ降ってくるかわからない・・・
そんなお天気です。



朝は、パラパラっと雨が降ったので
お外にゃんこの「♂おめめくりくりちゃん」は

朝のあいさつは欠席です。




c0080132_11513371.jpg

             にゃにやってるのかにゃ。



c0080132_11522411.jpg

             来ませんにゃ。あいつ。




c0080132_1153761.jpg

             遅いにゃ。





            


c0080132_11541822.jpg

            きっと寝坊したんだにゃ。             



c0080132_1154393.jpg

            もう、ぐぅちゃん待っていられない。


待ってるの-?


c0080132_11545627.jpg

            待っているってわけじゃないんだけど。


あ、心の準備ね。


ぐぅちゃん、おめめくりくりちゃんが
窓からのぞくと


すーっと

隠れてしまいます。笑




c0080132_11551448.jpg

           あ・・・ 殺気。



来たんじゃない?





c0080132_11561559.jpg

来ました。



でも、今日はボクちゃんたちには会いたくないみたいで
ここでリラックス。


c0080132_11571254.jpg




c0080132_11572812.jpg

「チリトリと猫」笑






さて、寒くなってきたので


せっかちな私は、少しずつクリスマスっぽい
雰囲気作りを始めようかなぁ・・・と



c0080132_1294997.jpg

バックを結晶に。

ますます寒くなっちゃうか-


ひもを通して

ガ-ランドを飾ろうとしたら


たちまち、きらりん☆のおもちゃになってしまったので



c0080132_12132693.jpg

ゆ~らゆらは、あきらめました。



c0080132_12141752.jpg

我が家の白雪姫りんりん。



c0080132_1215225.jpg

りんりんっぽい表情です。




c0080132_12154264.jpg

結晶が、めだたないところが
いいと思うけど

ピンでおさえてあるだけなので

いつまで、もつか・・・な。



懲りずに、またひもを通して
ゆ~らゆらに挑戦しようかな。




では、今日もよい1日でありますように・・・
また-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-06 12:34 | ラグドール | Comments(0)