ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆跳ねたい気分。

朝晩は、冷え込んできました。

でも、私の住んでいる地域は
日中は、まだ暖かいので

とても動きやすいです。



c0080132_11104110.jpg


ゆめちゃんも、ぴょんぴょん跳ねています。




c0080132_11115766.jpg

跳ねながら

走るという


何だかご機嫌なゆめちゃんです。



びゅんびゅんびゅ~ん。の猫じゃらしの
次の動きを待っています。

c0080132_11122059.jpg

じーっと。







こちらは、だらだらの、うららさま。
c0080132_11131563.jpg





c0080132_11133040.jpg

ちーちゃんは、妹のゆめちゃんの様子を見ています。







c0080132_11143074.jpg

あら。ママのまりちゃんも活動中ですね。








c0080132_11144939.jpg

うららさまも、やる気になってきました。









そこへ、急にダダダダダーっと


c0080132_11172223.jpg

りんりんが。笑



りんりんは
c0080132_1118315.jpg

この、ちっちゃなネズミさんを追いかけていました。


りんりんが、走り回るなんて珍しいので

ネズミさんが、よっぽど
ツボにはまったみたいです。





お城のまりちゃん。
c0080132_11194923.jpg

             わたしも、わたしも。


ぴょ~んと飛び降りて

今度は、どこに行くのでしょう。








そういえば、きらりん☆が、いませんねぇ。
と、思ったら
c0080132_11202046.jpg

ここにいました。




そうなると
c0080132_1122151.jpg

ちーちゃんは、今度はここに移動していました。



みんにゃ平等に
遊んだら


自分のお気に入りの場所で
光合成しながら眠りの中に落ちていきます・・・



次は、ボクちゃんたち・・・


と思ったら

すでにお休みモ-ドなので
そのままにしておこう。笑




おひさまに助けられます。




さて、おまけ。


c0080132_1135863.jpg

昨日の夕方、♂おめめくりくりちゃんが遊びに来ました。


車の下が好きですね。


では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-04 11:58 | ラグドール | Comments(0)