ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ぐぅちゃんは待っている。

今日は、文化の日。

よいお天気です。058.gif




外に出て花がら摘みをしていると
ぽかぽかで暑いくらいです。



皆さま、休日を楽しんでいらっしゃいますか?

私は、夜中にお菓子をいっぱい用意して

かわいこちゃんたちのお部屋で
パパとアニメを鑑賞しています。笑


2人とも普段、あまりアニメって観ませんが
面白い作品があって

かわいこちゃんたちを
はべらせて
毎晩、3話~5話くらいずつ観ています。


たまの休日だから
のんびりです。





昼間は、ボクちゃんたちと
濃厚な時間を過ごします。


ぐぅちゃん。
c0080132_13244440.jpg

遊びたいのかな?




誘ってみます。




おいで-





c0080132_13292133.jpg

ぴょ~ん。



ママは、猫使いであります。


うそ。



ぐぅちゃんは、甘えん坊ちゃんなのです。

特にカメラを持っていると
やたらとママにくっついてきます。




昨日のネズミさんを取ってきました。
これで遊んでみます。






ぐぅちゃん、ネズミさんとの出会いまで。
c0080132_13365866.jpg

熱いまなざしで・・・


c0080132_13315474.jpg

            ネズミさん。

ラブコ-ル。


ぐぅちゃんの胸に飛び込んでくれるかしら。



c0080132_13321857.jpg

あ、ちょっといい感じ?053.gif





c0080132_1332404.jpg

ネズミさん来た-


              


c0080132_13331831.jpg

ちょい。ちょい。ちょい。ちょい。



ちょい。ちょい。で火がついて


ぐぅちゃん、本気モ-ドに入りました。



c0080132_13351465.jpg

              もうはなしましぇんよ-













あら?ぐぅちゃんどうしたのかな?
c0080132_13353612.jpg



ネズミさんを、む-ちゃんに奪われたようです。

いつも、そう。
ぐぅちゃんは、よく遊んでいる途中で
おもちゃを持っていかれてしまいます。



でもね、あきっぽくて放置するわけではないのです。


誰も遊ばなくなると
また、ひとりで遊び始めるし

同じおもちゃをいつまでも大事にします。笑




TVでも観ようか。
c0080132_13372189.jpg

            ぐぅちゃんがいますにゃ。


c0080132_13373895.jpg

            ここで待ってますにゃ。



c0080132_133752100.jpg

             ネズミさんの帰り。



そうか・・・

早く帰ってくるといいねぇ。



c0080132_13381281.jpg

早くしないと


ぐぅちゃん、ずり落ちちゃいそうです。





ずーっと待っていそうです。笑



では、今日もよい1日でありますように・・・
楽しい時間をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-03 14:20 | ラグドール | Comments(0)