ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんときらりん☆

今日は、お天気も回復して
どうやら日中は、傘をささずとも
連休を満喫できそうですね。


ご心配をおかけしたり

密かに笑われたり、アキレタことと思います昨日の
わたくしの珍プレ-ですが


おかげさまで、ぴくぴくすることもなく
日常生活をおくることができております。



でも、おとといはコ-ヒ-メ―カーの
シュ-シュ-湯気の出てくるところに
手をかけてやけどをしているし


その前は、バラのトゲにやられるし・・・で


全然、懲りないおっちょこちょいであります。



何かしながら
次にやることを考えているからなんですね。


せっかちな部分をよい方向に活かさないと。笑





さて、朝の様子です。


颯爽と登場したライトせんせい。
c0080132_14122146.jpg



おめめをくりくりさせながら
c0080132_1413134.jpg




c0080132_14133665.jpg

狙っていますね。




と、思ったら



いきなりのダッシュ。
c0080132_14153015.jpg

昨日の私並みのスライディングだねぇ。


でも、フレ-ムアウトだよ-




そんなことはおかまいなしの
c0080132_14171158.jpg

ネズミさんとの出会い。


楽しそうです。






こちらは、かわいこちゃんたちのお部屋にて。
c0080132_1421354.jpg

りんりんを撮ろうと思ったら


c0080132_1422124.jpg

きらりんが、お城のてっぺんに上がってきました。



どうして-?


昨日は、うららんとの2ショットを拒んだのに・・・




c0080132_14231976.jpg

仲悪コンビ。笑




きらりんは
c0080132_1424343.jpg

時々、りんりんの頭をちょいちょいしながら



c0080132_14245056.jpg

パタパタパタの猫じゃらしを





c0080132_14251086.jpg

ハンタ-のように





c0080132_1425309.jpg

追いかける。




どいてくれて
c0080132_14305948.jpg

やれやれねぇ。





でも
c0080132_14322244.jpg

こうやって2ショットをみると


c0080132_14354490.jpg

なかなかいいコンビじゃな-い。




おっとり、りんりんと
c0080132_14281793.jpg

イケイケきらりん☆




おまけです。

昨夜、♂おめめくりくりちゃんがお出ましです。

c0080132_1447669.jpg

窓から、網戸ど~ん!をされると
ボクちゃんたちが、こわ~い、と騒ぎ出すので


玄関から「こんばんは」しました。


全然、帰ろうとしないし

ちょうどカメラがあったので
写真を撮ることに。

フラッシュを使っちゃって
c0080132_14525425.jpg

ごめんね。


おめめくりくりちゃんって、結構カメラ慣れしています。

どこかでモデルさんをしているのでしょうか・・・笑



では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
せっかちなママは、ハロウィンが終わって
すでにクリスマスな気分に突入です。

せっかちが活かされているかは疑問です。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-02 15:04 | ラグドール | Comments(0)