ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆静かなハロウィン。

朝は、少しひんやりして
どんより曇り空でしたが


だんだん空が明るくなってきました。




c0080132_10592891.jpg








10月も今日でおしまいですね・・・
c0080132_1104338.jpg


ぐぅちゃんには、カレンダ-のことなんて
まったく関係ないのでしょうけど


密集しているコ-トの持ち主にしてみたら
過ごしやすいにゃ-って感じているかもしれませんね。



c0080132_1154922.jpg

「あんよぴ~ん」のポ-ズ、今日も決まっています。






c0080132_111983.jpg

          ちょっと- また隠し撮り?





c0080132_11195539.jpg

          まぁ、許してあげるけど。



カメラの音がすると
すぐに登場するくせに・・・笑





むーちゃんも
c0080132_118286.jpg

冷房も暖房も
使わないこの季節を

だら~んとして楽しんでいるようです。




おっ!親子がそろったぞ。
c0080132_1112354.jpg



にゃーん。

なんて言いながら
親子を呼んでみると





c0080132_11125861.jpg

こっちを向きました。





さてさて、今日はハロウィンですねぇ。


ここは、日本の若干平均年齢の高そうな普通の住宅地。


お菓子をもらいに来る可愛いおばけもいないので
c0080132_11262314.jpg



お茶の時間にむしゃむしゃです。001.gif


では、よい週末をお過ごしくださいね。
また-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-31 10:56 | ラグドール | Comments(0)