ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆猫耳よん。

今日もよいお天気で058.gif

昨夜の強風が、うそのような
穏やかな陽気です。




c0080132_12394918.jpg

ボクちゃんたちも、気持ちよさそうに
光合成をしています。






ハロウィンも近いことだし

c0080132_12404133.jpg

毎日、同じ服で微笑んでいるブライスも

猫耳に。




先日、姉にもらったにゃんこピンバッチを
しまう時にみつけた
懐かしいギタ-ピン。




c0080132_12535760.jpg

恭司先生のフェニックスを持たせてみました。





そこへ、怪獣現る。
c0080132_1258425.jpg

ひゃっ こわ-い。







c0080132_1322581.jpg

            興味にゃいよ~ん。





c0080132_133368.jpg

          なんだ あいつ。044.gif猫耳つけて。




ボクちゃんたちは、それよりも
ブライスのアウトフィットが入っているバスケットに
興味津々のようです。




c0080132_1365010.jpg

今度は、ウイッグをかぶって
恭司先生のHRにチェンジ。



ちょこっと遊んでしまいました。






さて、こちらはお昼寝モ-ドのうららん。
c0080132_139571.jpg

             にゃんですか-


今日も、あったかいね-


c0080132_1310259.jpg

          もしかしてうららんと遊びたいのかにゃ?







ぴょ~ん。





c0080132_13133282.jpg

            さ- 遊びましょ。




しまった!

意外と早く遊びのスイッチが入ってしまいました。





c0080132_13152289.jpg

             なにかしら。




動くものが大好きな、ゆめちゃんです。






午前中は、ブライスで遊んでしまったので
午後は、ちょっくら女の子のお相手をいたしましょう。



では、今日もよい1日でありますように・・・
また-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-28 13:28 | ラグドール | Comments(0)