ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆お城のてっぺんは、うららんの-

今日も半そで。058.gif

よいお天気です。





c0080132_12401386.jpg

ぽかぽかしたお部屋で、ひなたぼっこ中です。


ぽーっとしているようですが




うららん、何かに気がつきました。
c0080132_1240558.jpg

         あー うららんのお城のてっぺんが・・・




c0080132_1244785.jpg

         たいへん。たいへん。



c0080132_12445319.jpg

         いそがなくっちゃ。




c0080132_12462514.jpg


ちーちゃんが、てっぺんにいたんですね。




c0080132_1247523.jpg

てっぺんに、たどり着いたけど


c0080132_12472882.jpg

ちーちゃんが・・・


c0080132_12474558.jpg

           ちょっとせまいにゃ。


c0080132_124831.jpg

           でも、がまんするにゃ。



我慢しているのは、ち-ちゃんだと思いますが。


c0080132_12481996.jpg

         なんとかなりますにゃ。ちょいちょい。






c0080132_12483960.jpg



c0080132_12485938.jpg



c0080132_1249174.jpg

           なかよく半分ずつですにゃ。






c0080132_135171.jpg
  
         と思ったら、ち-ちゃんがどいてくれましたにゃぁ。



ちょっと強引だったけどね。



c0080132_1362263.jpg

おねえさんの、ち-ちゃんは、下の段に移動してくれました。



が・・・






c0080132_1375567.jpg

もう、気が変わって、あっちこっちぴょんぴょんしています。



ぷー とか言いながら

とんだりはねたり。




もう、いっぱい遊んだから
さぁ、今度はボクちゃんたちのお相手をしなければ-


と、お部屋を出ようとしたら


うららんの姿がみえません。





おかしいねぇ。





c0080132_1311543.jpg

かわいこちゃんは、こんな隙間に隠れていました。



もうちょっと遊びたいみたいです。



それでも、ママもお昼ごはんを食べなければ・・笑


では、今日もよい1日でありますように・・・
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。




 
by little_alice | 2014-10-27 13:27 | ラグドール | Comments(0)