ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ホネホネにゃんこさん待って-

ブログを更新中、あきらかに自分のポカで
98%位、出来ている内容を一瞬のうちに

消去してしまう、ってことが
あるのですが

まーそれは、しかたない。045.gif
そんな時は
気持ちを切り替えてまた1から始めることにします。



でも、たまに意味もわからず

どうして-005.gifって
急に消えてしまうことがあって


そんな時は、しゅ-ん007.gifであります。


まさしく、本日も。笑




きっと、私が、どこかに触れたんだと思いますけどね。


さー気を取り直して行こう。





今日も、暖かいよいお天気です。058.gif

今日は、ル-くんからお写真が届いていますよ。


ママさんがお誕生日だったそうで
c0080132_12432198.jpg

ホネホネにゃんこさん。

贈り物だそうです。

かわいい。





ル-くん&チャイちゃんの熱烈歓迎を受けて
c0080132_1244597.jpg

ここなら安全かにゃ。






c0080132_12452327.jpg

            にゃんこさん、どこ行ったのかにゃ-






c0080132_12455744.jpg

            あ- いた。いた。






c0080132_12463772.jpg

チャイちゃんといっしょに興味津々のようですねぇ。



身の危険を感じちゃうよ-






c0080132_12481581.jpg

             にゃんこさ-ん。ウエルカムですにゃ-






ホネホネにゃんこさん、さぁ、どうする・・・?






c0080132_12494834.jpg

ここにいますにゃ。



パパさんをお見送りするときだけ
入れるお部屋に落ち着いたようです。




042.gif


朝は、会えるね。




067.gif
ル-くんママさん、お誕生日おめでとうございます。038.gif






こちらは、ル-くんのパパのハ-トくん。
c0080132_130342.jpg



c0080132_1302597.jpg

すぐに甘えん坊して、こんな風になっちゃう。


c0080132_1305032.jpg

       ル-くん、ワクチン接種えらかったにゃ。よしよしにゃ。



ちびっこだったル-くんも
今では、ハ-トくんよりも大きいみたいです。

お写真、ありがとうございました。
また、待っていますね-



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-26 13:18 | ラグドール | Comments(0)