ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆あやしいぞ-

今日も、よいお天気です。058.gif


行楽日和になりました。



私は、どこに出かけるってこともないのですが


お外にゃんこの「♂おめめくりくりちゃん」は
我が家にやってきて
お散歩を楽しんでいるようです。





昨日の様子です。
c0080132_1115735.jpg

             こんにちは。


c0080132_1121339.jpg

このように、じ-っとボクちゃんたちの様子をのぞいています。


c0080132_1123134.jpg

お外にゃんこは、汚れていても

             


c0080132_1124758.jpg

ポ-ズを作らなくても



c0080132_113883.jpg

存在感があって



c0080132_1132742.jpg

不思議と絵になるんだなぁ。




毎日、おうちの中をのぞいて顔見知りになっちゃったのか
c0080132_1135028.jpg

私のこと、怖がらないんですよねぇ。



だめだめ。


情がうつっちゃう・・・025.gif




おうちの中のボクちゃんたち。
c0080132_114823.jpg


心中やいかに・・・








さて、今日のにゃんこはレオくんです。
c0080132_1142375.jpg


椅子からはみ出しながら
c0080132_1143961.jpg

くつろいでいます。




長いこと、おもちゃでレオくんと2人っきりで
遊んでいたのに

何故か


誰もこない。





おかしい-




静かすぎる-





あやしい-





急いで階段を上がっていったら


ボクちゃんたちが、ママのお部屋にいた。042.gif



みんにゃで、力をあわせて
2重の関門を突破していきましたね。



入れてあげてもいいけど
来たよ。のしるしは困ります。


今日は、すばやく気がついたので

セ-フ。


やれやれ。042.gif


そんなバタバタした土曜日です。

今週もおつきあい下さってありがとうございます。
では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-25 11:48 | ラグドール | Comments(0)