ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆暖かくてやる気を出すぐぅちゃん。

ちゅん、ちゅん。
ぴーぴ-。

ことりたちが、にぎやかです。


今日は、雨も上がって暖かいですからね。058.gif
ことりも、喜ぶ。喜ぶ。




ボクちゃんたちも、気のせいか少し活発化しているような気がします。070.gif







今日のにゃんこは、ぐぅちゃんです。
c0080132_11401079.jpg

ちょっと、イチャイチャしたので
ご機嫌なぐぅちゃんです。





あんよ、ぴ~ん。
c0080132_11411374.jpg

今日も、あざやかな決めポ-ズ。





c0080132_1144538.jpg

            さてと、だれか通らないかにゃ-



また、ちょいちょいっと、ちょっかいを出す気ですね。





c0080132_11463086.jpg

                おっ!



おしい。


むーちゃんのしっぽにタッチできませんでした。




c0080132_11472937.jpg

               まぁ、こんなこともあるにゃ。





じゃぁ、おもちゃで遊ぼうか-
c0080132_1149414.jpg

真面目なお顔をしていますが




おもちゃを見ると





c0080132_11511290.jpg

こうなります。



お顔が傾いちゃうところが、かわいいんですよねぇ。001.gif





でも、猫じゃらしを動かすと



c0080132_11534511.jpg

わーっと、ボクちゃんたちが集まってきました。



どうしても、こうなっちゃいますね。



折れている棒も、かなしい・・・笑






おまけ。

今年の年賀状のボツ画像。
c0080132_115639.jpg


結局、モデルちゃんは、
うららん&きらりんのかわいこちゃんずになったんですけど。笑


来年の年賀状は、どうしましょ。045.gif
ぎりぎりでバタバタのパタ-ンは、避けたいとこであります。


では、今日も穏やかに。
よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-24 12:07 | ラグドール | Comments(0)