ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雨・・・

今日は、小雨まじりの肌寒いお天気です。057.gif


ボクちゃんたちは、見事に
ま~るくなって寝ています。





今日のにゃんこは、うららんです。

お城のてっぺんから。

c0080132_12423634.jpg

カラスくんの鳴き声に反応したり

c0080132_12433663.jpg


ころんころんしたり

c0080132_12435310.jpg


お城のてんぺんは、誰もこないから
c0080132_1244121.jpg


うららんの独壇場。
c0080132_12442677.jpg




じゃ~んけん
c0080132_12445140.jpg

               ぱ-




雨の日は
c0080132_12452630.jpg

お部屋が、何となく暗くて



ちょっと寒いから暖房にしたけど
c0080132_1246461.jpg

おひさまのあったかさが、恋しいねぇ。







バラの小枝に雨のしずく・・・

イルミネ-ションのようにきらっと光って
空が明るくなったかな、なんて

雨上がりを少し期待する。





では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-23 13:06 | ラグドール | Comments(0)