ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆2度寝の誘惑。

今日は、気温がぐ~んと下がって
寒いですよ-


雨降りの1日です。057.gif



朝、5時半に起きて1階に下りていきましたが
寒いし、暗いし・・・で

ボクちゃんたちのトイレ掃除だけして
また、2度寝しちゃいました。


そうしたら

掃除機をかけている夢をみて





ちょっと疲れました。



2度寝は、寝ているときは気持ちいいけど
起きる時がしんどくて
あまりよくないですねぇ。


いさぎよく起きなければ。059.gif






さてさて、まりっこの、みかんちゃんからお写真が届きました。

手と手をとって
c0080132_1443187.jpg

ノルさんのあずきちゃんと仲良く。


みかんちゃんのおうちは、お引っ越しして
しばらくは落ち着かなかったようですが
今は、新しいおうちにも慣れたようです。

猫ドックの結果も良好で
妹分のあずきちゃんとバタバタ走り回っているそうですよ。


みかんちゃん地方は、もう寒くなってきましたが
みかんちゃんの方が、寒さに強いようです。

あずきちゃんと仲良く猫団子を作って
あっためてあげてにゃ-



お写真、ありがとうございました。
また待っていますね。




みかんちゃんのママのまりちゃんは
c0080132_14183069.jpg


雨降りで肌寒いせいか
動きもイマイチです。



c0080132_14193097.jpg

みんにゃ、どよ~んと暗いです。笑



うららんも眠そうで・・・
c0080132_1420452.jpg

            ママのおつきあいはできませんにゃ。

って感じです。


c0080132_14202070.jpg

おやすみ-


にゃんこは、2度寝、3度寝
何度でも。笑


では、みなさま風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

今日もお元気で-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-22 14:35 | ラグドール | Comments(0)