ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆夢見るお年頃。

今日も快晴です。058.gif


可愛さ、2割増しになるように
今日も朝からにゃんこ撮りです。





先ずは、ひな壇でおすましのきらりん。☆
c0080132_1121213.jpg



それから
c0080132_113485.jpg

りんりん。





c0080132_1132694.jpg

まりちゃんは、コ-ムできれいきれいしたらご機嫌のあまり

ころんころんして、くしゃくしゃに。ぶぅ-





壊れた「まりちゃん御用達ぽ~ん。」で遊ぶことにしました。
c0080132_1163377.jpg

早速、やる気になっています。





そしたら
c0080132_117177.jpg





りんりんも。
c0080132_1175878.jpg

最近、よく遊ぶようになって。

何か、吹っ切れたのでしょうか。037.gif




まりちゃん。
c0080132_1182670.jpg

             ねらって-



c0080132_1185749.jpg

             さぁ、やるわよ-


c0080132_1191384.jpg

             まてまて-



ぽ~ん。を、めぐって
格闘中です。




そして・・・


ぽ~ん。を、もふもふの中にしまい込んで
c0080132_1192677.jpg

ご満悦のまりちゃんです。004.gifやったねっ



昨夜は、まりちゃんが寝ながら
ちゅぱちゅぱっとおっぱいを飲むような仕草をしていました。


童心にかえって夢をみていたのでしょうか・・・笑


ふと、我に返って
とても照れていたまりちゃんでした。



では、今日もよい1日になりますように・・・

なりますように・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-20 11:21 | ラグドール | Comments(0)