ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お昼寝前にひと遊び。

今日は、温かくよいお天気です。058.gif


でも、朝晩の気温の差が激しいので
体調を崩さないように気をつけてくださいね。



今日のボクちゃんたちです。

c0080132_11515475.jpg

ハ-トくん&レムレムです。

レムレムが、このテ-ブルに上がりたいのかな。



ハ-トくんが、だめ- ってしているような感じです。



c0080132_11532360.jpg


c0080132_11534473.jpg

          



そんな様子をみていたら
うしろから、ぐぅちゃんが、ねぇねぇ・・と
背中をつっつきます。



写真を撮ってほしいのね。

じゃぁ、はじめますか?



c0080132_11555332.jpg

なんだ。その態度。



カメラを移すと
c0080132_11563025.jpg

ハ-トくんがポ-ズをとっていました。




にゃんか楽しそうだにゃぁ、とむ-ちゃんが来ました。
c0080132_11572987.jpg




c0080132_120978.jpg

仲良くしています。




ハチの猫じゃらしで誘ってみました。
c0080132_1213940.jpg



ハチくんどこに行ったかなぁ。





c0080132_1241710.jpg







c0080132_1244197.jpg






c0080132_125133.jpg

闘っています。




今度は、どこかなぁ。
c0080132_1251187.jpg




次は、ここ。
c0080132_1254092.jpg





c0080132_1263735.jpg

さされるよ。



ひと遊びして、やれやれ。042.gif

c0080132_1271882.jpg

ちょっと満足したような、ぐぅさまです。






みんにゃ、静かになりました-
では、今日も楽しく。

また-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-17 12:20 | ラグドール | Comments(0)