ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シュウメイギク。

寒かった昨日からは、うって変わって
今日は、明るく穏やかな陽気です。058.gif


朝、落ち葉を掃いていたら
視界に白いものが、はいってきたので
そちらの方に目をやると


c0080132_9491112.jpg

シュウメイギクが咲いていました。



台風の来る前には
まだ、固いつぼみでしたが

c0080132_9513995.jpg



台風一過で、一気に咲き始めたようです。



c0080132_9515485.jpg



シュウメイギクを見ると
秋も深まっているんだなぁ・・・と感じます。

今年も、忘れずに咲いてくれて嬉しい。






こちらは、まりちゃん。
c0080132_9543932.jpg


c0080132_9551031.jpg





・・・と、きらりん☆。
c0080132_9552985.jpg


c0080132_9562198.jpg



まりちゃんといっしょに
壊れた、まりちゃん御用達ぽ~ん。で遊んでいます。笑





c0080132_956455.jpg

それを、りんりんが見ています。








私が、2階から下りてくると
c0080132_9574323.jpg

今日も、おじゅおじゅが、ここにいました。


ただでさえお顔が黒いのに
c0080132_10165054.jpg


逆光なので、真っ黒です。





でも、あれこれ注文をつけると
「もうおしまいにゃ-」と行ってしまうので
c0080132_1002065.jpg

そのまんま。



そっとしておいたら
ひなたぼっこしながら
お昼寝タイムになりました。




今日は、朝からお楽しみタイムを設けたので
(ひと口サイズにちぎったムネ肉をお口に入れてあげる)

むしゃむしゃドライムネ肉を食べて

ボクちゃんたちもご機嫌です。001.gif




では、今日もよい1日でありますように・・・

よい1日でありますように・・・
よい1日でありますように・・・

と、何度も念じて
今日も1日がんばります。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-16 10:21 | ラグドール | Comments(0)