ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆うららんは待っている。

昨夜は台風19号が通り過ぎるまで
ものすごい強風が吹き荒れて

こわくて、眠れませんでした。



2階の窓からのぞくと
アンジェラの木が、大きく揺れているし
何か、吹き飛ばされてはいないか・・・
それより、家が吹き飛んでしまうのでは-

ますます眠れないので

午前2時の丑三つ時に
ちょっと庭の様子が気になって
1階に下りて行ったら

ボクちゃんたちがちょうど
お外にゃんこの「♂おめめくりくりちゃん」に

帰れ- 帰れ-033.gifをしている時でした。



あんな大荒れの真夜中に
お散歩している「♂おめめくりくりちゃん」って
強者であることに間違いありませんね。

おそるべし。




朝、起きるとまだ風は強いですが
c0080132_9474714.jpg

何事もなく、無事でした。





c0080132_950650.jpg

空も雲ひとつない青空です。





お立ち台にいる、うららんです。
c0080132_9504614.jpg





c0080132_9512386.jpg

           誰か通らないかにゃ。




お立ち台の下を通る誰かを
c0080132_951452.jpg

ここから、ちょいちょいします。



c0080132_9523544.jpg

スキを作っておびき寄せる作戦ね。


でも、来ませんねぇ。



退屈そうなので
c0080132_9531213.jpg

う~ららん ♪ と呼ぶと


c0080132_953296.jpg

こっちを見る。


か―わいい。001.gif


c0080132_9535273.jpg

あ、そろそろ、ちょいちょい、って出来そうだよ。笑





きらりん&ゆめちゃん。
c0080132_95476.jpg

何かに夢中です。


うららんのお立ち台の下を通るのは、間違いなし。004.gif



ちょい。ちょい。

では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-14 10:18 | ラグドール | Comments(0)