ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ち-ちゃんっぽい。

台風19号が、心配ですね。

雨と風が急に強まるようですから
外出される方は、くれぐれもご注意くださいませ。



少し、ひんやりした陽気なので
c0080132_13505240.jpg


レムレム、ま~るくなって寝ています。







こちらは、女の子部屋のち-ちゃんです。
c0080132_1353568.jpg


ハロウィンの、ぶ~らぶらを片付けたときに
黒猫ちゃんを1枚、置いていったようで


お城に、ぶらさげてみました。




c0080132_1355369.jpg

ぼんやりさんの、ち-ちゃんは、はたして気がつくでしょうか・・・




c0080132_13563338.jpg

全然気づく気配がありません。笑




c0080132_1358945.jpg

黒猫ちゃん、ぶら~ん。




c0080132_1359123.jpg

ちーちゃん、うしろ。うしろ。





c0080132_1359301.jpg

ふふっ ち-ちゃんっぽい。







こちらは、きらりん嬢。
c0080132_140331.jpg

籠の中を物色中であります。






c0080132_1403410.jpg

おっ!

きらりん、何かに気がついたのでしょうか!







さて、今日のお昼はカレ-うどん。
c0080132_143103.jpg

すき。すき- カレ-うどん。

じゃがいもも、入っています。




では、お腹もいっぱいになったし
台風が近づく前に

これから「春のお楽しみ」を植えてきます。

みなさま、台風には気をつけて
今日もよい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-13 14:10 | ラグドール | Comments(0)