ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たまごっち現る。

まぁまぁのお天気です。058.gif

台風前にお出かけするには、もってこいですね。
みなさま、連休を楽しんでいらっしゃいますか?

私は、おうち大好きなので
家の中にこもっています。


それでも、
昨日は、ワクチン接種の往診などで
お世話になっている動物病院に行きました。

イチョウ並木を通ったら
ぎんなんのにおいが、漂っていましたよ。

あの、においにはちょっと、まいってしまいますが
茶碗蒸しの中にぎんなんが、入っていないと
何とも残念な気分になる、ぎんなん好きです。



さて、昨日またハロウィンのぶ~らぶら、を作ってみました。


絶対におもちゃにされるなぁ・・・と
わかっていましたが

c0080132_147141.jpg

他に飾るところが見当たらないのでお城の上に・・・


私の手が届くところで、留めているので
c0080132_1494100.jpg

にゃんずにも、絶対に届いてしまいます。




c0080132_1494556.jpg

こうなりますよねぇ。



あと、20cm身長があったらなぁ。




まりちゃんは、それほど興味がないようです。
c0080132_14103640.jpg

             

c0080132_14113218.jpg

             見るだけですにゃ。





きらりん、また来ました。
c0080132_14135866.jpg



遊ぶのはいいけれど
夢中になって落ちたらあぶないので



撤去しました。
c0080132_14144945.jpg

             にゃ~い。





そんなわけで
c0080132_14154010.jpg

こちらに移動。

お月さまと
c0080132_1416467.jpg

おばけが、かわいいです。





こちらは、おじゅおじゅ。
c0080132_1416536.jpg


最近、私がいないと
不思議とここに、います。


c0080132_1420278.jpg

ボクちゃんたちお気に入りの、ひなたぼっこスポットです。



なので、何も飾れません・・・




c0080132_14223442.jpg

お!ちょっと前向きな感じ。いいねぇ。


でも、おもちゃを持ってきて気を引こうとすると
すぐに、ぴょ~んと逃げ出してしまいます。


へんなの- 笑





ハ-トくんです。
c0080132_14244898.jpg

              
静かだね-
c0080132_14251858.jpg

             みんにゃ、寝ているんだにゃ。             

あ、何か聞こえる-
c0080132_14253480.jpg

             今日は、パン屋さんはこないでしょ-



今日は、町内のお祭りみたいです。
にぎやかなお囃子が聞こえてきました。笑





この季節になると
私は、ちょこちょこ大掃除を始めます。


一度にごみを大量に出しにくいので
今のうちから、せっせと小出しに・・・



今日は、普段あまり開けない収納の扉の中をチェック。
先日、いらないものを処分したのですが

その時は缶ごと、そのまましまっておいたハ-ト型の
缶の中身を調べてみました。

そしたら、なんと
c0080132_14372166.jpg

これが出てきましたよ。


たまごっち-


なかなか買えなくて
横須賀に行ったときにたまたま買うことが出来たという
ご縁のたまごっちです。



発売当時は、1個は、それなりに楽しんで遊んでいましたが
こちらは、未使用のままです。


裏のテ-プを外したら
始まってしまうのか-


もう、遊び方も忘れてしまったので
また、しまっておくことにします。001.gif


             

ハ-トの缶からは
他にプラチナの指輪と18Kのネックレスが出てきましたよ。


たまごっちと同レベルの扱いになっていました。笑




では、またお宝を発掘してみます。
ごきげんよう。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-12 15:01 | ラグドール | Comments(0)