ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆キラキラ ゆらゆら。

今日もよいお天気です。058.gif



朝のひと仕事が終わると
暑いくらいです。


一巡して、やれやれと戻ってくると
また、散らかっているので

えー・・・007.gifな気分ですが


そんな時
ボクちゃんたちは、あどけない表情で
お掃除しているところを見ています。



お掃除、手伝いましょうか?

そんな素振りは、まったくありません。


もちろん、汚しちゃってごめんにゃさい。
ってことも、思っていないでしょうねぇ。


無邪気に「にゃにやってるの?」って
感じで見ています。


お掃除をしているところを
見学するのが、好きみたいです。笑




c0080132_1411744.jpg

                 お掃除、好き。






台風18号が去ったあと
c0080132_1431260.jpg

ブラックベリ-のお花が次々咲き始めて




c0080132_1433548.jpg

また、実もなっています。


こんな感じが可愛いです。






さて、私はキラキラやゆらゆらするものが好きで

ハロウィンも近いことだし


c0080132_1462055.jpg

ブラブラぶらさげてみました。

しつっこいので
女の子部屋に持って行こうかな。


きらりん、目を輝かしちゃうかもしれない。笑





そして、ずいぶん長いこと放置していた
「アテネの朝」をようやく飾ってみることにしました。




c0080132_1485772.jpg

わかりずらいですね・・・


c0080132_14153254.jpg


にゃんこが、いっぱいいるし

テグス作業は、苦手なので
もう、怖い。怖い。



c0080132_1412292.jpg



c0080132_14122030.jpg

c0080132_14123590.jpg

このシンプルで透明なところが美しい・・・


そういえば、私は子供のころから
実験好きで、

実験には欠かせない試験管やビ-カー、フラスコとかが
好きだったんですよね。笑







さて、こちらは、ち-ちゃん。
c0080132_14243475.jpg


最近、お城の中段がお気に入り。





ゆめちゃん。
c0080132_14303773.jpg



今日は、お花ベッドの中は、からっぽです。






うららんです。
c0080132_14305075.jpg




まりちゃんです。
c0080132_14312513.jpg






c0080132_14315026.jpg

                ガサガサうるさいけど


c0080132_143296.jpg

                寝ますにゃ。



きらりん、内職中です。笑





では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-10 14:39 | ラグドール | Comments(0)