ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きらりん的な使い方。

今日もよいお天気です。058.gif


ぐぅちゃんも、ご機嫌よく
c0080132_12334983.jpg


今日も、カメラを意識しています。

c0080132_1234617.jpg








女の子部屋は、どうでしょう。



みんなでくつろげるようにお花ベッドを持ってきたら
c0080132_12371445.jpg

早速、きらりんが使っています。



c0080132_12393192.jpg

               いい感じにゃ。



でも、ちょっと何か違うにゃ、と感じたようです。
c0080132_1241717.jpg

               きらりん的には・・・



もぞもぞ、もぞもぞ動き出して





c0080132_12424481.jpg

               こうですにゃ。


c0080132_1243957.jpg

               これでいいんだにゃ。



c0080132_1244506.jpg

               めくってみにゃいでよ。



すっぽりかぶって
ゴロゴロ言っています。



満足そうなので
c0080132_12465319.jpg

放置してみました。笑





c0080132_12595216.jpg

うららんは、スケ-ルをベッドにしています。




さぁ、そろそろおもちゃで遊ぼうか-
なんて、猫じゃらしを用意していると



c0080132_12473985.jpg

               あの~・・・


絶対に出てくると思いました。笑

きらりんは、わかりやすい。001.gif





では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-09 13:08 | ラグドール | Comments(0)