ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お立ち台。

青空-    ~家の窓から。
c0080132_1019283.jpg

すっきり秋空です。


いい陽気ですねぇ。





今日は、珍しくきらりんが、うららんのお立ち台に上がりました。
c0080132_10203992.jpg


このお立ち台は、実はきらりんは、あまり得意ではないのです。



うららんが、この上でいとも簡単に猫じゃらしにじゃれて
遊べるのは、バランス感覚に優れているからかもしれません。


うららんも、ここに上がれば
誰も来ないで、自分専用で遊べる。ということをわかっていて


猫じゃらしを見ると、すぐにぴょ~んと上がって
思う存分遊ぶことが出来ます。


広い面積があるわけでもないので
落ちないようにバランスをとりながら
色々なポ-ズを決めるのは、なかなか難しそうです。


なので、この台は、いつしかお立ち台と呼ばれ
ほぼ、うららん専用になっていました。



すぐに他のことが気になったり
c0080132_10334957.jpg

本能のおもむくままに動いてしまうハンタ-のような
きらりんは、ここでじっとしているのも苦痛かも。笑




今日は、お立ち台をここに移動したら、物珍しさで
c0080132_10354238.jpg

つい、上がってしまった。ということです。





やっぱり、お立ち台はうららんがよく似合います。笑
c0080132_10412315.jpg

最近は、静かな寛ぎスぺ-スに・・・


c0080132_1042124.jpg

c0080132_10423647.jpg

c0080132_1043042.jpg


c0080132_10432065.jpg

c0080132_10433517.jpg

おやすみ~



お昼まで、のんびりした時間を過ごします。


さっ、今度は、ボクちゃんたちのご機嫌伺いをしなくちゃ、っと。001.gif


では、今日もよい1日でありますように~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-07 10:57 | ラグドール | Comments(0)