ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん御用達のブツにはじけるの巻。

今日は大雨が降っています。057.gif


まだ、風はありませんが、今後の台風の様子にも
注意して外出も控えた方がよさそうですね。

お仕事の方は、じゅうぶん気をつけてくださいね。




お天気が悪いので
お部屋も暗くて、せっかくのかわいこちゃんも
可愛さ2割増しとは、いきません。


久しぶりにお立ち台にあがっていたので
カメラを取って来るから待ってて-
と、言って戻ってくると




c0080132_1228425.jpg

待っていました。


c0080132_12312534.jpg

いつもの、かわいこちゃんポ-ズ。





そのあとは、お風呂に入っていました。
c0080132_1232588.jpg




今日は、雨降りなので

c0080132_12332082.jpg

きらりんと、仲良くお外を見ています。


c0080132_12353971.jpg

みっちみちです。




ちーちゃんは、お城にあがって
c0080132_1236243.jpg

みんなの様子を観察中。





こちらは、まりちゃん。
c0080132_12393355.jpg

何だか、とても優しい表情をしていますねぇ。




それは、何故かと言いますと・・・


一番大好きなものを見たからです。





じゃ~ん。
まりちゃん御用達「ぽ~ん」ことアイスパンチ。



c0080132_12421621.jpg





ぽ~ん。とアイス部分のふわふわボールを飛ばすと



c0080132_1242414.jpg

見事にキャッチ。



何度も何度もやります。笑





c0080132_12442625.jpg
 
大満足の表情です。





c0080132_124552.jpg

              ママの大好物ですにゃ。




今日もにぎやかに・・・雨降りの朝の様子です。 

では、よい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。            
by little_alice | 2014-10-05 12:57 | ラグドール | Comments(0)