人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆筋肉痛。

今日は、曇り空・・・


☆筋肉痛。_c0080132_14514440.jpg

今頃、どうしたんでしょう。
ブラックベリ-の花が咲いています。

もう、とっくに収穫の時期は過ぎていますが
ピンクのお花は、可愛いです。



蚊に刺されるのが嫌で放置していましたが
台風が、来る前にやっておかなければ。と

今日は、朝からジョキジョキ木を切ったり
雑草を抜いたりしていました。


ところが、自分用に買った高枝切狭が全然使えないやつで・・・


勝手に生えて
大きくなった木の枝をはらいたくても

その機能を発揮してくれないので
じれったいやら、腹が立つやらで

汗、だらだらで格闘しましたが

無理なので、パパが帰宅した早々
待ってました、とばかりにお願いしてのこぎりで切ってもらいました。


何だか、筋肉痛です。


でも、蚊に刺されずに済んでよかったです。



それに、勝手に生えて大きくなった木の枝が
風に揺れるたびに
どこかに触れて「キィ」って音をたてるので

いつも、にゃんこの鳴き声に聞こえて
気になっていたのです。


ひとまず、ほっとしました。





そんな風に私が、外に出ているあいだ
☆筋肉痛。_c0080132_1595839.jpg

妙にリラックスしちゃって。
☆筋肉痛。_c0080132_15101786.jpg

今日は、撮ってもいいよ。の日みたいです。



☆筋肉痛。_c0080132_15103360.jpg

でも、だんだん、迷惑そうな空気が漂ってきました。笑






こちらは、レオくん。
☆筋肉痛。_c0080132_15134726.jpg

血はつながっていないけど、
このお顔、シ-リアちゃん(ち-ちゃんの兄弟)に似てる-





さて、女の子部屋のかわいこちゃんは・・・
☆筋肉痛。_c0080132_15163691.jpg

お城のてっぺんで、おさるになっていました。


☆筋肉痛。_c0080132_15171066.jpg




☆筋肉痛。_c0080132_1517352.jpg

とんとんとん・・・

正しい階段の使い方です。



そんなこんなで、今日もあっという間に日が暮れます。

では、また・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-04 15:35 | ラグドール | Comments(0)