ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かわいこちゃんずの2ショット。

今日は、青空のよいお天気です。058.gif


暑くなるそうです。

・・・もう、すでに暑くて
冷房しています。



台風の来る前に
洗濯。洗濯。ですね。





うららんです。
c0080132_10434712.jpg

ひとりで、ひなたぼっこをしていると・・・




まりちゃん来ました。
c0080132_1044748.jpg






c0080132_10442461.jpg




かわいい2ショットになりました。







今度は、きらりんと。
c0080132_1044421.jpg




きらりんが、どよよ~んな表情で



c0080132_10445735.jpg



お局さんが新人教育をしているようにも見えます。笑






こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_10452026.jpg

撮ってほしそうだったので

激写したら、ご機嫌よくお昼寝に入りました。





そんな、朝の様子であります。

では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-03 11:11 | ラグドール | Comments(0)