ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆神無月。

小雨まじりのすっきりしないお天気です。


私は、毎日にゃんずの写真を撮っていて
画像をPCに保存する時

月ごとにまとめているのですが

今日から、10月分がはじまりました。




9月は、色々凹むことが多かったけれど

10月に入ってもう、今年のカレンダ-もあと3枚になったのをみると
えー--005.gif


ちょっと焦ったり・・・

しています。






お天気がよくなくて
昼間も若干、暗いですが


今日も、うららん集中で撮りました。
c0080132_14385250.jpg

おててをしまって・・・          
c0080132_14391060.jpg

くつろいでいます。

みんにゃ、ここが好き。




うららんは、このすみっこも好きです。
c0080132_1440425.jpg



甘えん坊は
c0080132_14403535.jpg

すぐに、こんな風にごろ~んとしちゃいます。




高い所に上りたそうな・・・
c0080132_14405233.jpg

ちょっといじけた顔。



c0080132_1441778.jpg

かわいいなぁ・・・






さて、この頃きらりんは・・・
c0080132_14554852.jpg


お外で大きな音がしたので
背伸びして、のぞいています。



きら-☆



呼んでみました。




c0080132_14562098.jpg

見返り美人。




今日も元気に
面白いこと探しをしています。




女の子たちは、結構、活発に
遊んでいますけど


こんなすっきりしないお天気の日は
ボクちゃんたちは、爆睡しています。

し~んと静まり返って
時々、カリッカリッっと
ごはんを食べている音が聞こえてきます。笑


では、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-10-01 15:21 | ラグドール | Comments(0)