ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うらら~~~ん。

明日から10月になるというのに


今日も暑いくらいの陽気です。058.gif





おひさまからの贈り物。

カメラのレンズの天然レ-ザ-ポインタ-で
やる気MAXな、きらりんです。
c0080132_11341656.jpg





うららんです。
c0080132_11383316.jpg



ごはんを食べた直後なので

すぐ、ぺろり。のお顔になってしまいます。
c0080132_11391077.jpg

ぺろり。寸前。笑





c0080132_11403088.jpg

あ~~~ ぺろり。になっちゃいました。






うららんを撮っていると
c0080132_11412372.jpg

またまた、まりちゃんの横入り。




c0080132_11422297.jpg

おっと、まりちゃんにピントをあわせてしまった。






きらりんも来た---
c0080132_11432461.jpg

それでも、うららんを撮ろうとがんばるママです。



まりちゃん&きらりんの隙間から

c0080132_11444138.jpg

うらら~~~ん。




もう、ち-ちゃんが横切ったり

カメラの前は大渋滞。





そして
c0080132_11461627.jpg

あ~あ。行っちゃった。




わたしも。わたしも-タイプが、いっぱいです。笑




では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-30 11:57 | ラグドール | Comments(0)