ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆横入り。

今日は、すっきり青空のよいお天気です。058.gif


穏やかな陽気になると
色々、家の中をいぢりたくなってきて


昨日は、前から気になっていた女の子部屋の
壁の補修をしました。




壁は、珪藻土を塗ってありまして


気分的に空気もきれいな気がするし


にゃんこも、爪をガリガリすることもなくて


珪藻土は、とても気に入っているのですが


すりすりすると
どうしても、壁のざらざらににゃんこの毛が
ぺた~っとついてしまって


毎日、それを取ったり


TPOなんておかまいなし。の
リバ-ス的な・・・ブツのお掃除も
大変だったので


今回は、下の部分だけ
ざらざらからツルツルにしました。



あと、ちょこっと手を加えたら出来上がりです。





他にも、色々やりたいことがいっぱいで
妄想を楽しんでいる毎日です。



みんにゃ、まだ元気ですが
この先は、年齢のことも考えていかなければなりません。



にゃんずと穏やかに暮らしていける方法を
探していこうと思います。






うららんにコームを入れていたら
c0080132_12123433.jpg


またしても、まりちゃんが横入りしてきました。





c0080132_12143635.jpg

               ふふっ




まりちゃん・・・ うららんが引いてますよ。




c0080132_12145966.jpg

            だって・・・ かわいいんだもん。






c0080132_12151676.jpg

            ごめんね、うららん。




むーちゃんの横入りは
まりちゃんから受け継がれていたんだなぁ。って
つくづく感じます。042.gif






c0080132_12275753.jpg

無邪気なまりちゃん。



遊び始めたら
c0080132_1215366.jpg

うららんのことは、もう放置・・・?






さて、こちらはひなたぼっこ中の、ぐぅちゃんです。
c0080132_12155495.jpg


ぐぅちゃん。
呼んでみました。



c0080132_12161179.jpg

            にゃに~?




スタンバイOK。
c0080132_12163010.jpg

お顔が、ぷくっ。



うっ

ちょっと喜ばせてしまったか・・・


遊んであげないと―ーー





そんな、日曜日です。
では、みなさまも楽しい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-28 12:52 | ラグドール | Comments(0)