ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひも遊び。

今日は、どんより曇り空です。



まりちゃんも、どんよりしているみたいですが
c0080132_12554866.jpg

本当は、ゴロゴロの嵐で、超ごきげんです。


コ-ムを入れてきれいきれいしていたら
「ここでやって」と

場所を指定されました。



おててを、ぐうぱあしています。



もっと、喜ばせてあげようとひもを見せたら、


c0080132_12564161.jpg

きらっとしました☆



c0080132_12571455.jpg

起き上がっちゃうんだぁ。



c0080132_1257327.jpg

いつものように、やる気まんまん。




c0080132_12591099.jpg

            ひもですにゃ~ん。



誰かが見ているけどね。




c0080132_1310541.jpg

            うひひ。




なんて、楽しんでいたら
c0080132_12593284.jpg

            きらりんに持っていかれましたにゃ。





c0080132_12595183.jpg

            うららんも-




c0080132_130959.jpg

            遊びたかったにゃ。




ただの、ひも。なんですけどね。






遊んでいたら
どんよりした曇り空が明るくなってきました。



今日は、女の子のお部屋を
ちょこっと、いぢろうかなぁ、と思います。



資材調達してきます。
では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-27 13:22 | ラグドール | Comments(0)