ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆兄弟。

今日も穏やかなお天気です。058.gif



冷房も暖房もいらない気候は
1年の間、ほんのわずか・・・


快適な季節を楽しみたいと思います。





今日は、おじゅおじゅから、撮ってもいいよ。の
お許しが出ました。




c0080132_11225976.jpg



嫌な時には、すぐにいなくなってしまうので
今日は、何となく「自分イケてる」な感じなのかもしれません。



c0080132_11243028.jpg

アップも遠慮なく。







場所を変えての大サ-ビス。
c0080132_1125389.jpg



むーちゃんが、横入りしてきました。



c0080132_11263156.jpg

むーちゃんは、仔猫の頃から、いつも私に
熱い視線を送り続けていました。ライトくんの後ろから。



いつのまにか、ライトくんより
偉そうになり


私が、他の子と楽しそうにしていると
堂々と横入りする怪獣になりました。



怖いもの知らずで大きくなったので
ハ-トパパもタジタジですが


みんにゃに可愛がられて
毎日、レオくんにべろべろされています。



おじゅおじゅ&む-ちゃんは兄弟ですが
全然、違う性格です。


でも、敵を作らない要領のいいところは
ちょっと似ています。笑


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-24 11:41 | ラグドール | Comments(0)