ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆親子。

今日は、秋分の日。


穏やかなお天気です。058.gif



ボクちゃんたちは、久しぶりになが~く伸びて
寝ています。



すごく気温に左右されますね。



ちょっと涼しくなると
まるまったり


今日のように気温があがると
へそ天も復活します。






こちらは、へそ天じゃなくて
ちょっとお行儀のよいところ。


c0080132_1411219.jpg



ライトくん、おててを枕にしています。


c0080132_1415521.jpg







パパのハ-トくん。
c0080132_1424269.jpg

くるっとひねりを入れて甘えのポ-ズ。



そして
c0080132_1431483.jpg

決してカメラ目線をわすれません。




こんな時、いや~ん。ハ-トかわいい!!

なんてママの黄色い声が
かなりうるさく響き渡ります。


我が家の必殺シリーズでは
最強の必殺技であります。





c0080132_14154022.jpg

こんな、ちらみせも。笑








こちらは、まりちゃん。
c0080132_1417028.jpg

涼しいお顔。




c0080132_14172912.jpg

すましています。






でも、本当は
c0080132_14182812.jpg

これを待っていました。





今日は、一見お行儀いいこちゃんシリ-ズでした。


さてさて、明日9月24日は新月です。・・・
何かをはじめるにはいいタイミングのようです。

今のうちに片付けたり気持ちのリセットをして


欲ばらないお願い事をするのもいいかもしれませんね。

では、また。

c0080132_14401365.jpg

           うららんもわすれないでね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-23 14:48 | ラグドール | Comments(0)