ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆秋のまあるい実り。

すっきりした青空のさわやかな日曜日です。058.gif


昨日、姉から「ブドウ」が届きました。


c0080132_1281818.jpg

姪っ子の通っていた幼稚園の「父母の会OB」で
毎年、ブドウ狩りに行っているのです。



園のブドウ園で

園児たちは、お泊り保育の時に
ブドウに袋かけをして

大事に大事に育てているようです。




c0080132_12105744.jpg

今年は、種無しの大粒の巨峰でした。




種が、ある方が
甘さが濃いような気がするけれど

食べやすい点では、種無しに軍配があがります。







今日は、陽射しもやわらかく明るいので

にゃんこも2割増しかわいく撮れます。笑




c0080132_12175533.jpg

           え・・・ぐぅちゃん撮るの?




c0080132_12183656.jpg

           じゃぁ、ポ-ズを取らないと。




そのままでいいですよ-




c0080132_12194956.jpg

           こ・・・こうでいいのかにゃ。




はい。いいお顔くださ-い。


c0080132_12205588.jpg

           いいお顔。




むーちゃん、来ました。

c0080132_12212147.jpg

           む-ちゃんもいっしょに撮る?



           No,thank you.ですにゃ。






では、ひとりでいいお顔。
c0080132_1224423.jpg
 
首をかしげる様子が、ママは結構すきです。





そんなぐぅちゃん、

私が、PCに向かって画像を読み込んでいたら

今度は、場所を変えて
すましていました。 


c0080132_1229113.jpg
 




c0080132_12292353.jpg
 
            またにゃの?


そんな素振りをしていても
心の中では、たいそうご満悦のようです。 




ぶっといおててが、伸びてくるので

では、ぜひその素敵なおててを撮らせてくださいませ。




と、カメラを向けると・・・





c0080132_12314260.jpg
 
のぞきこまれた。





いやいや、お顔は結構ですので~




c0080132_1232425.jpg
  
            にゃに~?お顔はいいって~?


近づきすぎです。



おててを撮らせてくださいませ~





c0080132_12343998.jpg

            あぐぅ~~



レンズを食べられました。042.gif
   




c0080132_12362166.jpg

            まぁ、それほど言うのなら。




もったいつけて、やっとです。笑




では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
   
by little_alice | 2014-09-21 12:43 | ラグドール | Comments(0)