ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆どんぐりとおはぎ。

どんよりしています。

朝、パラパラっときましたが
なんとか、持ち直しているようです。




ボクちゃんたちは、まるくなって寝ています。

まだまだ、ぶるぶるするほど寒くはないのに
私がベンチに座っていると

そろり~と少しずつ近づいてきて
いつの間にか、くっついているようになりました。



まだ猫を飼えない頃

ソファに座っている私の傍らに
にゃんこが、だら~っと寝ている様子を
ずっと、ずっと夢見ていましたから


少し、趣きは違いますが


願いは叶った。と思います。笑





さて、昨日、散歩の帰りに拾ってきたどんぐりころころ。

「1日限定」のおもちゃとして、にゃんずと遊んだのですが

すぐにボクちゃんたちは、見向きもしなくなったので
きらりんのところに持って行きました。



そんな昨日の様子です。

予想通り
c0080132_13583726.jpg

きらりんは、真っ先に飛んできました。

c0080132_13585019.jpg

            ちょい。ちょい。


c0080132_1359727.jpg

でも、遊ぶのはきらりん&ゆめちゃん&ち-ちゃんだけです。



c0080132_13592970.jpg

ちーちゃんのおててが出ました。


c0080132_1401061.jpg

           ちょい。ちょい。




c0080132_1403474.jpg

若干、気味悪がっていますが




c0080132_1404921.jpg

ちょっと気になるようです。



ちょい。ちょいっとしながら


c0080132_141543.jpg

            えいっ


ころころころころ・・・




どんぐりは、ゴ-ルを決められると

そのあとは、お決まりのように、すみっこに追いやられ     
誰も見向きもしなくなったのでありました。



人気がありませんでしたね。026.gif





今日も元気に咲いていました。
c0080132_1412063.jpg

たくましいですねぇ。




では、今日もよい1日でありますように・・・


c0080132_1413674.jpg

朝、おはぎを作りました。


たくさん作ったので
見ているだけでお腹いっぱいです。

でも、食べます。001.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-20 14:30 | ラグドール | Comments(0)