ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆遊ぼう。

今日は、夜にお天気が崩れるようです。

これから、どんどん寒くなっていくようですね。
そう考えると

あまり外出しないからかもしれませんが
今年の夏は、短く感じました。


じとじとしていることが、多かったような気がします。




さて、午前中は女の子と、ひと遊びしてきました。


c0080132_10591517.jpg

まだまだ、遊び足りないきらりんです。


まりちゃんの、おリボンを奪って逃げて行ったりして
ちょこちょこ、ちょっかいを出してきます。



またあとで、きらりん集中で遊んであげないと
エネルギ-が、たまりすぎて


ギャングになってしまう・・・笑





c0080132_1173817.jpg

まりちゃんです。


まりちゃんは、おリボンを持っていかれようが
踏みつけられようが

あまり気にしていません。



コ-ムで、きれいきれいしてあげれば
超ごきげん。




こちらは、すぐこの中にもぐりこむ、うららん。
c0080132_1118749.jpg

隠れんぼしながら、おもちゃの動きをうかがって




c0080132_1119629.jpg

パッと飛び出す、非常にわかりやすいうららんです。


でも、相手をしているママも楽しませて
自分も満足できる、にゃんこ遊びのスタンダ-ドかな。




ボクちゃんたちは、もうすっかりお昼寝タイム。




ライトくんは、だるまさんが転んだ。や
かくれんぼが、大好きだから

日頃の運動不足解消のためにも

あとで、やってみましょ。



ライトくんに、ちょこっとちょっかいを出して
そのあと、すぐに走って行って隠れる。

そうすると、必ずのぞきに来る。


また、同じことの繰り返し。



けっこう、効きます。笑



では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-17 11:48 | ラグドール | Comments(0)