人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆日曜日。

秋の3連休、楽しんでいらっしゃいますか?

お仕事の方は、お疲れさまです。


うちも、パパは仕事なので
普段と何ら変わりがないです。



もう、雑草が気になって気になって
たまらないのですけど

蚊に刺されるのが嫌なので

まだまだ、放置するつもりです。




もう少し経ったら
きれいにして

春のお楽しみを植えようと思っていますよ- 




あれも、これもやらないと・・・と思いながら
みんな蚊のせいにして


あげくのはては




静かにおりこうしている、ボクちゃんたちに
わざわざ、ちょっかい出して

現実逃避してますよ。






おうちの中のライトくん。
☆日曜日。_c0080132_16133855.jpg

         








☆日曜日。_c0080132_16141368.jpg

お外からのライトくん&む-ちゃん。



ロ-ズマリ-は、可愛いお花を咲かせています。
☆日曜日。_c0080132_16143617.jpg




そんな何でもない日曜日でした。




では、ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-14 16:39 | ラグドール | Comments(0)