ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆午後のまどろみ。

昨夜は、夜空をご覧になりましたか?

私は、1度目はちょうど雲にかかって見えず

時間をずらして
今度は、カメラを持って見に行きました。


まんまるの、きれいなお月さまでしたねぇ。






さて、今日も明るい空のよいお天気です。


c0080132_13502087.jpg

りんりんです。


うららんが、へそ天でくつろいでいます。






こちらは、まりちゃんです。
c0080132_13511282.jpg



c0080132_13515279.jpg





c0080132_13523357.jpg



うららんにコ―ムを入れていると
まりちゃんが、「わたしにもやって~」と来るし

まりちゃんと遊んでいると
「うららんも~」って来るし・・・で


カメラもまりちゃんを撮ったり
うららんを撮ったり忙しいです。




この、おてては
c0080132_13525529.jpg

ちょい。ちょいっと誘ってくるうららん。




c0080132_13572652.jpg





c0080132_13575247.jpg





走り出す直前のうららん。
c0080132_13581681.jpg

動いているものは、見逃しません。


後ろで猫じゃらしを動かして
ほかの子たちを遊ばせながら、うららんを撮っていると

にゃんですか~っとすっ飛んで行きます。









まりちゃんは、もうお昼寝の時間みたいですね。
c0080132_13584065.jpg




c0080132_13592368.jpg

子分を従えて・・・








お昼寝は、1階のボクちゃんたちも。
c0080132_140282.jpg




ぐぅちゃん、はみ出してベンチを枕にしています。



c0080132_1425133.jpg

後ろから・・・




c0080132_1444982.jpg

人間と同じように
猫も枕が好きですよね。


c0080132_1432994.jpg

ママに気づいているので

寝ているけれど
おててが、甘えてきます。笑



気持ちよさそうなので
静かに・・・


みんなで、まどろむことに致しましょう。


では、今日もよい1日でありますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-09-10 14:21 | ラグドール | Comments(0)